2012年10月30日火曜日

Step outside the summertime's in bloom

 残念なことに。最近、文章書きたい病になってしまいました。
本当はfacebookとかtwitterを始めたいところだったんだけど、スマホじゃないので自粛。とりあえずはココで肩慣らしをしようと考えました。
 今日はOrson Wellesのdvd『偉大なるアンバーソン家の人々』を借りてしまった。最近は毎晩、映画を観るのが至福の時になっている。勿論、お酒を飲みながら、くだらない「草お笑い」に興じるのも良いのだが、独り部屋を暗くして「恥ずかしい映画」を観ながら、ほくそ笑むのが一番リラックスできる時間になっている。全ての「かつて、天使であった人達」いつも、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム