2013年3月2日土曜日

Meistersinger

 坂東玉三郎の舞を観た直後に、はるな愛の甘えた表情を見て、女性を演じる事と女性として生きる事についてぐるぐると考えを廻らせていた。それが人間一般の話になるだろうか。それはならないだろうな。お昼にOKストアーで買った、299円のカツ丼を食べたが恐ろしかった。この値段で、この味である。なんか、此処まで来ると表現する言葉がなくなってしまいますよ。美味しかったですけどね。3月22日公開のPaul Thomas Anderson『The Master 』は本当に公開が楽しみな作品だ。今、自分が考えている事や今、自分が置かれている状況に繋がるような予感が強くする。そんな勝手な想像をしながら、封切を待つのは本当に有意義な余談だ。「お前の話は何時も余談じゃないか」という声も耳に心地よい夜である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム