2013年4月2日火曜日

死父

 今日は一日中、雨模様でしたね。傘をさすのが苦手な自分はズボンの裾が濡れ放題でした。小さい頃、雨の日に雨水が勢いよく排水溝に流れ込む様を、飽きずに眺めていた事を思い出す。何かに取り付かれた様に、勢いよく吸い込まれる水の姿を見つめる。今なら、苦痛に感じられる事になっているのかな。いつもの立ち食い蕎麦屋につけ麺が新登場していました。なかなか、美味しく食べやすいのも良いですね。長島選手の現役時代を知らない自分ですが、松井選手の現役時代を満喫させてもらったので幸せです。そんだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム