2013年4月8日月曜日

sandwich man

 昼休みに蜂に追い掛けられました。まいっちゃうよね。いい歳こいて、蜂に追い掛けられて右往左往して踊っちゃいましたよ。その代わりか、小さくて可愛らしい女の子に元気よくあいさつされちゃいました。子供は挨拶がしっかり出来れば100点満点なのです。自分は子供の頃、あまり上手に挨拶ができる子ではなかったと思います。何だかんだで、家に帰宅すれば父親が念願のロードバイクを購入したらしく乱舞していました。幾つになっても、夢があるのは素晴らしいですね。事故にだけは気を付けて、楽しんでほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム