2013年5月3日金曜日

あの日もここで はみ出しそうな 君の笑顔を見た。

 今日は佐野にあるアウトレットモールへ。早めに到着したのでまずは佐野ラーメンを食べに。独特のコシがあり喉越しの良い麺で、スープも澄みあっさりしていて美味しく頂きました。モールでは靴とこれからの季節へ向けての服を少し買い。まあ、充実した買い物ができました。混雑も程よく、このくらいの混み具合なら、天気も丁度良く絶好の行楽日和でした。行き返りの車中でずっと歌っていたので喉が疲れましたが、連休の一日目はめずらしく、良い滑り出しだったのではないでしょうか。それにしても、買い物って楽しいよね。消費の楽しさがあってはじめて、みんな少々の辛い事も我慢して頑張るんだよね。それを何だか自分は倒錯していたような気がします。悔い改めて、バリバリ稼いでどんどん消費してやりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム