2013年2月8日金曜日

オレオレ詐欺

 Facebook内での人間関係に疲れちゃった人が多くいるらしい。やってないけど、凄く解かるし想像できる。最初は楽しくて、自分の為にやっていた事が、いつの間にか義務になり苦役になっていく流れ。誰だって経験した事がある筈だ。自分が始めるとしたら、巧い具合に人間関係を切断するためにFacebookを利用したいと思う。カジュアルブロック連発ですよ。何か知らんし誰だか解からんけど、みんなで一喜一憂していこうよ。と呼びかけてみる。質問が次から次へと浮かんできて顎が外れるくらい、笑いあって相手を呆れさせたい。疲れたら、そのまま眠りたい。帰りの電車で文章にしておかしい事は文章がおかしいのか、その出来事自体がおかしいのか解からなくなっていたら、自分の前の席が空いた。ラッキーだったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム