2013年1月29日火曜日

evol

 早朝、左足に「こむら返り」が発生して大変な思いをした。夢現の状態での対応なので最悪の場合、逆の足に誘発して「ダブルこむら返り」なんて事にもなりかねない事態だったので、苦痛に耐えながら慎重に対応した。ただ今日はずっと足に違和感を感じながら軽くびっこを引きながら過ごさざるを得なかった。早朝からそんな眼に遭うと、なんだか非常にやり辛い一日になってしまった気がする。
 クーデター級のこの夢物語がたとえ肩透かしに終わったとしても。それは十分に観る価値のある映画には変わりが無いはずである。こんな事を記す事が何でもない世の中である事、どんなに凡庸であるかをすぐにでも確認をしたかったのである。それはJ.J. Abrams監督が『Star Wars: Episode VII 』を撮るというニュース。残念な事に凡庸さや逃避などをも超える初期衝動があるという事も確かな事実だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム