2013年4月14日日曜日

Koch curve

 いきなりだけど、ウエハースは美味しい。口に入れた時に大量の空気と一緒にあのさくさくとした触感と甘さが口いっぱいに広がる感じ。口の中の水分が一気に持って行かれる、あの飢餓感というか乾燥注意報。その感覚をギリギリまで我慢して飲み物を飲む。スッキリした後は空気を吐き出して最初の行為に戻り、それを繰り返す。なんだそれ。
 以前、ラジオでオードリーの若林が語っていた、初対面の「たちつてと」を発見。会話ってやはり、入りが大切で後は流れでなんとか成りそうですよね。最初から最後までこの話題で終わったらつまらない気もするけど、初対面であんまりつまる話しをされても困るもんね。
た→食べ物、旅の話
ち→地域、地元の話
つ→通勤、通学に関係ある話
て→天気の話
と→富、景気、経済の話
な→名前、地名に関しての話
か→体、健康の話
に→ニュースの話
は→流行り、トレンド、ブームの話
い→異性の話
れ→レジャー、休日の話

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム