2013年2月19日火曜日

Please keep fingers away from closing doors.

 クヨクヨ悩まずに、コツコツ学んだ方が良いんだよね。その先にある、悩みにいち早く到達するためだから。なんて、意地悪な事を言いながら進むんですけど。今朝は何時も以上に目覚めが悪かったけど、そんな事は一生付きまとう事。例えば、蒲団の中で朝、起きられずに遅刻した人がいる。同じように蒲団の中で朝、頑張って何とか起きて遅刻せずに出勤した人がいる。この両者の違いはなんだろう。両者とも「眠い」のは同じはずである。両者とも理由は同じで、一方は「眠くて」起きられず遅刻する。もう一方は「眠い」けど頑張って起きて出勤する。なんだ、遅刻しようが、しまいが理由も動機も同じなんだ。それを信じるか信じないかはあなた次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム