2013年5月28日火曜日

Will You Please Be Quiet, Please?

 空の鞄を何の為か、背負いぶら下げている。エコバックほど終わってほしいモノはないけど。あの良心的な感じ、そしてふざけたこじ付け、言い訳。結局、忘れたら金とられんじゃないかよ。別にエコバックは何にも入っていない、鞄の中に常備されているんだけどね。今日は知り合いに、本を貰う。読書はどうしても独り用だから趣味思考も固定されてしまって、なかなか新しいジャンルや著者に手を出せない。こうやってプレゼントされる機会が上手く働いて保守的な自分もフロンティアに手を伸ばす事ができます。しかも、プレゼントしてくれた相手が大好きで、本当に信用できる一読者なら、なおさらでページをめくるスピードも自ずと上がるというものですよ。本を贈るか、なかなかオシャレで高度な贈与だよね。あなたのそういうところ見習いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム