2012年11月14日水曜日

Je pense, donc je suis

 青山真治監督の映画『東京公園』の中で、榮倉奈々が「私にとってゾンビ映画こそが宗教映画だったのです。」そのことをGeorge A Romero先生に導かれたと言っていたが。自分は「私にとって宗教映画こそが娯楽映画だったのです。」そのことをIngmar Bergman先生に導かれたのです。
 昨日の夜、なかなか寝つけなかったので布団の中でプレステ用コントローラーのアナログスティック部分をコリコリしていたらいつの間にか眠ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム