2012年12月10日月曜日

酔いどれ天使

 お酒を飲むと饒舌になるけど、酔うと文章を書くペンも走る。もちろん、内容に関しては後日、検閲が必要になるかもしれないけど。文章を書いている本人も、とても気持ち良くて、新たな楽しみを発見した。以前はお酒を飲みながらする事は草お笑いくらいだったのだが、最近は文章を書いたり、音楽を聴きながらなど。色々な事をつまみとして嗜む事ができるようになった。俗かもしれないが、ウイスキーを飲みながらjazzなんかを聴くのは本当に堪らない。いかにも、格好付けマンよろしく。で恥ずかしいかもしれないが、どうせ独りでやるんだから大丈夫なのである。皆様も俗にまみれて、心地の良い酔いに酔い痴れましょうよ。今宵はKeith Jarrettの『backhand』とラフロイグ10年で楽しみます。もういい加減、いい歳なのだから大人の嗜みみたいな事にもチャレンジしないと、勿体無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム