2013年1月26日土曜日

1,2,some shit!

 久しぶりに二次会でカラオケに行った。中高生の頃は暇さえあれば、カラオケ店に入り浸っていたが、二十歳を過ぎた辺りからパタリと行かなくなってしまった。行くメンバーによって変な縛りみたいなモノがある事を意識するようになったからだろうか。
1.Mr.Children 『君がいた夏』
2.米米CLUB 『Shake Hip!』
3.キリンジ 『you and me』
4.小沢健二 『それはちょっと』
 世代がばれてしまいそうだけど結局、カラオケに行くとみんな懐メロ歌うんだよね。「あの頃は良かった」とは思わないけど「あの頃も良かった」とは思う。それにしても、以前に比べて声も出なくなったし、直ぐに舌は回らなくなり、間奏の部分で思わず虚空を見つめて齢の事を考えてしまった。そろそろいい歳なので、齢をとる事に馴れて生きたいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム