2012年12月20日木曜日

LV30

 今日は珍しく疲れて、しゃべる気にもなれない日。そんな日にもかかわらずブログは書けちゃうという素晴らしさ。ブログを書き出して約二ヶ月になるけど、今日ほどブログの効用を感じた事はない。唯、「疲れた」と書くだけでもなぜかストレスが軽減した気になる。こんな文章を読まされる側からみればたまったものではないが、たまには許して欲しい。僕達は泣いたり、笑ったり、悪口を言ったりする。そして、そんな自分を含めたみんなを愛おしく思ったりする。このループを巡って純化されるような瞬間が立ち現れる。癒しという言葉が流行った時代があったけど。自分が書く文章の流れに身を任せるのは、無責任でいい加減な行為になってしまうかもしれないが、疲れているからしょうがない。学生の頃はこんな文章を意識して書いていた時があったけど、あの頃は今より疲れていたのか、余裕がありすぎたのか今はもう解からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム